2007年08月31日

「あわせて読みたい」

あわせて読みたい

これって何か面白いね。私のところに訪問してくれた方たちが
他のどんなブログを読んでいるかわかるというもの。

ちょっと疎遠であった昔のブログ仲間が結構いたりして、皆さん
相変わらず活躍されてて。この開発者の意図は、普通のヒット
数ランキングでは現れない定性的な統計をめざしているようです。


ご興味のある方は下記で。
あわせて読みたい
posted by belage at 06:29| 東京 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | BBS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチにも置いてみましたが、結構知らないブログがいっぱいあって面白かったです。
Posted by 赤枕十庵 at 2007年06月18日 06:22
どういう仕組みなのか、ちょっと分かりませんが
面白そうですね。
Posted by シッポ at 2007年06月18日 21:25
★赤枕十庵さん

面白いですよね。これは結構いけてるかも
知れません。それにしてもどぶたん組が
活躍していますね。嬉しいです。
Posted by belage at 2007年06月19日 22:22
★シッポさん

確かに仕組みがよく分かりません。でも
面白いですよ。
Posted by belage at 2007年06月19日 22:23
■belageさま。
私も気が早いのですが、あなたも
早々と七月の月次掲示板になってますね。
いよいよ七月になります。
今月も、よろしくお願いいたします。
いつもきれいな写真を拝見しています。
どうぞ、お元気で。
Posted by sohya at 2007年06月29日 16:27
★sohyaさん

ああ、トップは掲示板ではないんですよ。
ずっと置いておくために先付けで日付を
入れています。
中国の写真素晴らしいですね。今月もよろしく
お願いします。
Posted by belage at 2007年07月01日 11:49
こんばんは。
面白いですね、是非やってみます。
そう言えばフウセンカズラ、今年も元気に育ってます。
Posted by y_suzukawa at 2007年07月01日 23:32
★ y_suzukawaさん

面白いでしょう。結構利用しています。
風船蔓、元気ですか。それはいいですね。
我家のも花を咲かせています。
Posted by belage at 2007年07月02日 23:06
URLをどこのボックスに入れてよいか分からず、困っています。本当にせんすないんだから・・・・やっぱり機械音痴ね。教えて下さい。
Posted by ryuukun at 2007年07月12日 06:39
☆ryuukun さん

あちらの方のカスタマイズは久しくやって
いないので、ちょっと時間を下さい。
ご連絡します。
Posted by belage at 2007年07月12日 12:11
楽しそうなものですね!

私もやってみたいですが
私のところはあのままです。

今までありがとうございました。
Posted by kokoromoyou at 2007年07月16日 17:45
☆kokoromoyouさん

そうですか。またkokoromoyouさんの京都の
景色が見たいのですが。
Posted by belage at 2007年07月26日 00:54
タヒチ イスラエル国内で ハンバーグ ブエノスアイレス 新しい出会い♪ ナラティワ 月は 暮らし 政治 シークレットサービス
Posted by スイレン at 2007年08月13日 07:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

